MENU

盗難、紛失、損壊、水濡れ・落下等による故障など、万が一の場合に備える任意加入の補償制度で安心のご利用を

トライアル・料金シミュレーション等お気軽にお問い合わせください

補償制度補償制度・お支払いお支払い

補償制度(ウェイコムおまもりパック)

盗難、紛失、損壊、水濡れ・落下等による故障時に発生する各種弁償代金、手数料を100%免除する任意加入の補償制度です。

万が一の場合に備えて、安心してサービスをご利用いただけます。

Wi-Fi・携帯共通となります。

借りっぱなし保有契約の場合¥980/月(税抜)
都度のスポットレンタルの場合¥100/日(税抜)
お申込条件

サービスとの同時加入が条件となります。契約後の加入、解約後の再加入はできません。

補償対象
正常な使用状態のもとでの機器故障
  • 機器が水漏れで故障した場合
  • 機器が破損、全損した場合
  • 機器が経年劣化により故障した場合
海外での盗難・紛失
  • 海外での盗難・紛失は機器損害金無償にて交換いたします。
  • この場合、現地警察署、公的機関での証明書のご提出が必須となります。提出がない場合は補償対象外となります。
  • 証明書に押印がないもの、弊社の端末、盗難・紛失当事者氏名の明記がない等は、受理できない場合がございますので、予めご了承ください。
  • 書類の提出期限は、弊社へご連絡をいただいてから1ヶ月以内とさせていただきます。
補償の対象外

以下の場合、機器損害金が有償となります。

  • お客様の改造による損害、故障/故意の過失による故障
  • 日本国内での盗難・紛失
  • Wi-Fi端末、携帯電話以外の備品はおまもりパック対象外となります
注意事項
  • 一度補償を適用後、6カ月以内に再度補償の申請があった場合は有償での交換となります。
  • 機器損害金は、機種やプランによって異なります。
  • 代替機器の発送費は、別途申し受けいたします。

お支払いについて

  • サービスご利用月(スポットの場合はご利用終了日)の翌月に、ご請求書を発行いたします。
  • 通常は月末締め・翌月末払いですが、貴社のお支払いサイクルに応じてご対応いたします。お気軽にご相談ください。
  • お支払い方法は、お振込み、口座自動引落よりご選択いただけます。
Information

Wi-Fi、国際通話、国際専用線構築など、お気軽にご相談ください。